That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

往復9時間かけて負け試合を。

Jリーグ開幕ということで、水戸までホーリーホック×京都サンガの試合を観戦に。
京都は水戸に対しての相性は良かったし、呑気な気持ちでいたところ、ズタボロにやられてしまった・・・。
京都は去年の主力が沢山いなくなり、メンバー若手がかなり多い。
逆にその点を楽しみにしてたけど、ちょっと厳しかった。
それに、大木監督がやろうとしているサッカーが難しいと思った。
低い位置からパスをつないだり、ワンタッチでポンポンと展開していくプレーは最近のサンガでほとんど観られなかったから見応えあったけど、それがゴールに結びつかないんじゃ・・・。
それにあのサッカーは、錬成されるまで厳しそう。

逆に、サンガの開幕戦なんていつもこんな感じやという開き直りもあったりする。
開幕戦で勝ったからって、素晴らしいシーズンになるとも限らへん!
もうすぐ神戸に引越しやから、西京極にもなるべく観戦に行こう。