That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

昨日の続き。

仕事が忙しくなってきたところで、やる気も十分と思っていたら、落とし穴。
昨日「効率的に・・・」なんて書いたのに、年度の初めに作ったスケジュールが、全然効率的じゃなかったことが判明。
2010-10-21 - That’s me , too.
ちなみにそのスケジュールは、まだ時間に余裕がある時期に作ったはず。
「今のうちに完璧なスケジュールを作って、忙しい時期もスイスイと乗り切るぞ!」って思ってたなんて恥ずかしい限り。
なんでこんなスケジュールにしたのかと、半年前の自分にげんこつを食らわしたい気分。
でも、手遅れになる前に気が付いてよかったと仕事をすすめると、また一つ、もう一つと不備が出てくる。
さらに、他のやるべき事も見えてくる。
・・・さーて、もう1回気合いを入れなおさな。
いや、気合いじゃなかった。
一番足りないのは、絶対に仕事に対する覚悟。