That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

休んだけれど。

前述のおのぼり物語の影響で、昨日は部屋で落ちたまま過ごす。
雨が降っていたせいもあるけれど、サンガもベルマーレも関東で試合だったというのに観戦に行くことさえせず。

夕方18時半になり、「このままじゃダメだ」と外出。
新宿へクリスマスカタログの収集に出かける。

1時間程の間に百貨店を4店徘徊し、あらかたの洋菓子ブランドのカタログは手に入れた。

会社のクリスマスカタログを、今年は自分が担当したこともあり、帰りの電車の中で他社のを熟読。
良い紙を使っているところ、面白い印刷しているところ、ケーキとギフトを分けているところ、ペラペラのチラシみたいなところ、いちいち自分が作ったカタログと比較する。

自分が作ったカタログは、なかなか良い出来だと思ってるけど、お客さんからしたらどうなんだろ?
特にケーキの部分はかなり良くなったと思うんだけどな。
クリスマスカタログ評価機関みたいなのがあったら面白いのに。