That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

フクアリへ。

友人Yからタダ券が手に入ったとの連絡をもらい、昨日はフクアリまでジェフ×サンガ戦へ。
ご存知、開幕から11戦で2分9敗との圧倒的に最下位のジェフ千葉
世間の注目は「ジェフがいつ初勝利をあげるか」
またしても、サンガが不発弾を爆発させる。
今シーズンだけでも浦和レッズ公式戦初得点、アルビレックス初勝利、高原初得点、とことごとく不発弾の処理に失敗してきたサンガ。
思い返してみれば、昨シーズンもヴェルディの7連敗を止めたのもサンガだった。
でも、昨日は負けるべくして負けたと思う。
だって気迫が全然違ったし。
そんなチームに運も味方をするのか、こぼれ玉はことごとくジェフに拾われる。
全然攻撃が繋がっていかない。
失点シーンも、ポストに当たったレイナウドのシュートは、うまく工藤の足下へ。
もう少しでゴールラインを割るか、手島のカバーでクリアー出来たか。
運の差と嘆いてみても負けは負け。
これでサンガは16位。
降格圏へ入ってきた・・・
開幕当初は勝っていたから勘違いしそうになってたけれど、今年の目標は絶対残留!