That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

久しぶりにケーキを。

最近リサーチに出てもバレンタインやらホワイトデーやらイベント関係が多かったし、昨日は久しぶりに個人店に足を運んでみることにする。
行き先に決めたのは、パティスリー タダシ・ヤナギ。
購入したのはケーキ3種類と、マカロンもおいしそうだったから2種類。
ケーキの名前は失念・・・
これからちゃんとメモしなきゃ。
感想としては、3種類ともおいしい!
繊細な味の組み合わせが特長のケーキは、そんなに好みでは無いけれども、「本格的なケーキってこういうものなんだ」って思わず唸る。
それからマカロンもケーキ以上においしかった。
特に抹茶マカロン。
サンドされた抹茶味のバタークリームがすごく相性いい感じ。
また行ってケーキ買おうって思った店はあまり無かったけれど、ここはまたぜひ行きたいお店。