That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

ルー。

フットサル終了後は、等々力競技場まで足を運んで、皆でJ観戦。
フロンターレ×ヴェルディ
もちろん見所は、フッキが古巣に対してどんな恩返しをくらわすか。
そんなとこを楽しみにしながら、観戦開始。
フロンターレは3TOPがあまり機能しているとは言い難いって印象。
ヴェルディの方も意外とチャンスがあるって展開。
個人的には、サンガの残留争いのライバルになり得るヴェルディの大敗を願い、友人Yはガンバの優勝争いのライバルになり得るフロンターレの敗戦を願う。
前半はフロンターレが森勇介のゴールでリードして折り返し、後半開始。
そしてまたビールによって睡魔に襲われる。
後半はうつらうつら。
後半30分も過ぎた頃、ようやく目覚め。
このままフロンターレのリードで終了かと思いきや、ヴェルディがPKを獲得し同点に持ち込む。
喜ぶYと対照的にがっかりする自分。
フロンターレはこの攻撃陣がまだ機能しない内に対戦しておいた方が良かったのかも。
何度も経験したけれど、またフロンターレに虐殺されるのかと思うと・・・