That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

悩ましい。

早いうちにベガルタ戦のチケットを買って気分を盛り上げようと思ったけど、どこの席種を買うかでコンビニで悩む。
いつも西京極はSバックだけどあんまりいい記憶が無い。
負けてばかりの記憶。
ましてやベガルタ戦、6年前のことがある。
だからSメインにしようかとも思ったけど、2004年の開幕戦で最悪な負け方をしたことが頭をよぎって・・・
色々悩んだけれど、結局買わずに帰ってきた。
観戦する場所ひとつでバカらしいと思うし、自分の観戦する場所でサンガの試合結果を変えられるなんて思わないけど、観戦するなら後悔しない様に、ジンクスとかも含めて自分が納得できる状況で応援したい。