That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

今日もケーキを。

梶が谷で日用品の買い物をして、家に帰ったら6時過ぎ。
今日もどこかにケーキを買いに行こうと本をパラパラ。
原付にまたがって、和泉多摩川のプレ・ドゥ・ラ・リヴィエールに行くことに。


途中、多摩川を渡る橋を見つけられなくてうろうろしたけど、20分くらいでお目当ての店に到着。
昨日行った店とは違い、小さくて素朴な店。
本に載るような店でも、こんな感じなんだとちょっと驚く。


店内に入ると、ほんとに小さなケースにケーキが並んでる。
閉店間際だったからか種類は少なめだったけど、シュークリームとシブーストポンムを選ぶ。
そして我が家へ。


食後のデザートにケーキを頂く。
今日の2種類じゃ、シュークリームが気に入る。
かすかに味がするのはキャラメル?
シブーストポンムもおいしかったけど。


家から原付に乗ればそんなに遠くないって分かったし、また時間ある時に行こう。
たまには好みじゃないケーキもあえて買ってみよう。