That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

成長記録

長男は2月で3歳。

昨日は幼稚園の制服採寸が終わったあとに、園庭の遊具で遊ぶ。

今まで怖がって全然遊ばなかった大きなジャングルジム的な遊具でも遊べるように。

それに最初は怖いと言ってた箇所でも、遊んでる途中から進んで自分で行ってできるようになる。

それと最近はトイレも行けるように。オムツしてても、ちゃんとトイレでできる。

引っ込み思案で心配することが多かったけど、ちょっとずつでも成長してるなー。

 

長女は5ヶ月。まだ寝返りはしない。

家族が

ご飯を食べているのを見て、だらだらよだれを垂らす。おもちゃとかも口に入れる。

長男のときは全くそんなことなかったけど、長女は食べるのが好きになってくれるかな。