That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

マンガ買った記録。

 

 

カラスヤサトシは、これで完結。

大昔(まだ新入社員の頃?)に、渋谷のツタヤをうろうろしている時にたまたま目に入り、裏表紙に描かれた4コマを見て「面白そう」と買ったのが最初。

 

いざ帰宅してから読んでみると、「なんて感性が似てるんだ!」とどっぷりカラスヤサトシにはまる。

 

それから10年近く。

私も中堅社員になり、結婚して、子どもも産まれた。

カラスヤサトシも私の少し前に結婚して子どもができたとかで、その育児マンガも参考に読んでみたり。

 

今回は「カラスヤサトシ」シリーズの連載終了だけど、20代中盤から30代を思い返せるマンガの終了ってことでちょっとさびしい。

 

でも、また次の作品も楽しみだなー。