That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

動物園へ。

子どもが動物が好きそうだということで、多摩動物公園へ。

初めて来たけど、園内は坂が多くて大変。

 

まず初めにキリンを見る。じっとみる息子。

何か分かってるのかな?

 

園内のベンチでお弁当を食べた後は、本格的に見て回る。

ゾウ、ライオン、フラミンゴ、チーター・・・

ゾウは結構間近で見られた。

テレビで動物が出てくると声をあげて喜んだりするけど、今日はじっと見てることが多い。

眠いのもあるのかな?

 

キリンのえさやりを見学して、チンパンジーへベビーカーで移動したところで・・・息子は完全に爆睡。

しばらく起きなさそうなので、あきらめて動物園を後にする。

あっ、最後にお土産コーナーでライオンのぬいぐるみだけ買った。

 

まだ時間も早いということで、高幡不動に寄ってパティスリー・ドゥ・シェフ・フジウでお茶する。

私が選んだのは、グラデーション・キャフェ。

キャラメリゼしたくるみの食感が好き。

 

帰りは高幡不動から国領まで京王線。そして我が家まで30分かけて歩いて帰宅。

でも家族3人でのんびり歩いて帰るのも楽しかった1日。