That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

最近のことを思い出しながらつらつら。

最近買った雑誌とか。

 

 仕事でもっと成長するために、手帳を上手に活用できるようになりたいと思ってもう随分。思うだけだったのは、いい使い方を知らなかっただけだなぁ。あとは実行すれば。

こうやって振り返ると、雑誌ばかりで小説とかちゃんとしたビジネス書を読んでないや。

 

最近買ったマンガ。

  

GIANT KILLING(33) (モーニング KC)

GIANT KILLING(33) (モーニング KC)

 

 

 カラスヤサトシは安定の面白さ。最後にちょっとしんみりさせるのはずるい。

からかい上手の高木さんは、たまたま本屋で知って買ったけど久しぶりにアタリを引いた感じ。

 

そして、ジャイキリ。・・・湯沢が!

 

捻挫した足。

捻挫してから約2か月。

痛みは引いたし、もうすぐ直る直ると思ってた。

でも、まだ左だけ足首腫れてるし、可動域が全然違うし、軽くジョギングしたら痛くなるし。

・・・これ、無理したらやばいのかも。

 

仕事

担当の仕事が一段落したと思ったら、もう一つ別の大きな仕事が。

帰宅の時間もどんどん遅くなる。

 

帰り道にふと東の空を見たら、オリオン座がもうずいぶん高くまで。

 

こないだまで今年は忙しくて夏らしいことしなかったなーとか思ってたのに、秋も通り越して冬がもうすぐそこまで来てるなぁ。