That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

ひま人。

最近の運動不足で太くなる腹と細くなる脚に耐えかね、昨日は会社から歩いて帰ってみた。 

 道のりは14km。所要時間は2時間30分。

 

前に宮崎台に住んでいた時にも歩いて帰ったことはあったけど、国道246沿いに進めばいいだけで楽だった。

今回は原宿から梅ヶ丘に行くまでの道が分かりにくくて一苦労。

 

そして、1時間ほど歩いたところで左足首が痛くなる。

5年ぐらい前までなら余裕だったのに、ここまで身体も鈍るのかーとショックを受ける。

 

最後の方はバテてヘロヘロになったけど、なんとか無事に狛江へ到着。

 

身体のことを考えれば定期的にした方がいいんやろうけど・・・しばらくはいいや。