That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

近々のことをつらつらと。

稲毛のフットサル。

 先週の日曜日は、稲毛のフットサル。

天気がよくて、運動するには暑すぎた。

休憩毎に水を浴びないと、熱中症にでもなりそう。

 

でも梅雨入りしたからか、こうやって写真を見るとこの日差しがすでに羨ましい欲しいなー。

 

買い物。

GIANT KILLING(31) (モーニングKC)

GIANT KILLING(31) (モーニングKC)

 

 

GIANT KILLING(30) (モーニングKC)

GIANT KILLING(30) (モーニングKC)

 

 

 5月にジャイキリを1巻から読み直したのと、嫁が家で読んでいるのもあって、買うのが滞っていた分をまとめ買い。

 

そして、ワールドカップに備えて選手名鑑を。

海外リーグにもかなり疎くなってるから、本番までにちょっとでも勉強しないと。

 

ウイイレ

先週買ったウイイレ2014。

何年か振りに自分の中でウイイレブームが来ていて、毎晩PS3の電源を入れる毎日。

でも30代になったおじさんにはスティック操作がどうしても難しく、未だに十字キーを使用中。

 

今日も休みだからと4試合ほどやったところ、十字キーの押し過ぎで左親指が痛くなる。

でも、この痛さ久しぶりだな!なんて情けない懐かしさを覚えている社会人10年目。

 

日曜日の過ごし方。

日曜だからと言ってウイイレばかりやっていた訳ではもちろんなくて、今日は祖師ヶ谷大蔵の商店街まで嫁と散歩も。

喫茶店でホットケーキを食べ、商店街ぶらぶら歩き、100円ショップに入って植木鉢と植物の種とかを買ってみる。

 

のんびりした休みが、なによりリラックスできるなーと実感した一日。