That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

やっぱり我慢できなかった。

 

 Jリーグチームも収録されている今作。

 

応援しているチームが現実で勝てないから、せめてゲームで憂さ晴らししたいということで今までウイイレを買ってた。

 

けど今回は、開幕から勝ちまくっている某チームをゲームでも再現したいから買う。

 

結局なんでも買いたくなるらしい。

 

 

でも正直、ここ数年は仕事が忙しかったり結婚したりで全然ウイイレをやってなかった。

 

早速プレイしてみてびっくりしたのは、なんか全然違うゲームみたい!

 

特に操作面。

 

フェイントの種類が増えたりと新しい操作が増えるだけならまだいい。

 

でも同じ操作をするのに、今までと押すボタンが変わっているのは非常に困る。

 

ちゃんと覚えて咄嗟に操作すればいいけど、出来ないあたりが「これが老化か・・・」とまさかのウイイレで実感。

 

嫁には「そんなことで」と呆れられるが、ショックなことはショック。 

 

当面はトレーニングモードの日々だなー。