That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

住んでいる環境。

現在暮らしている住居は高層マンションだけど、自分の部屋は低層階。

窓から外を眺めてみても、見えるのは周りの同じような高層マンションの壁ばかり。

 

たまには空でも見ないと息が詰まると、今日はマンションの屋上へ上がってみた。

屋上はさすがに空も広いし、ビクトリア・ハーバーも見える。

こんな感じで、対岸の尖沙咀まで一望。

f:id:imitation6:20130526172320j:plain

 

よく見ると、尖沙咀のハーバーシティ横で展示されているラバーダックも微かに見えている!

気が付かなかったなー。

f:id:imitation6:20130526172224j:plain

 

ちなみにこのラバーダック、空気が抜けてしまった姿が話題になってたけど、今はちゃんと復活している。

f:id:imitation6:20130523221944j:plain

 

先週は妻が来港してた分、休みを少しもらってた。

今日は色々とリフレッシュもしたし、さー明日からまた仕事がんばるかな。