That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

読みたい本を。

今週の月曜日から5日間、香港へ妻がやってきた。

その時に、本を2冊リクエストしておいた。

 銅鑼灣そごうの旭屋書店でも買えるけど、値段が結構するからなー。

 

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

村上春樹の新作は、もちろん好きな作家の一人というのもあるけど、

主人公の職業が駅の設計という部分に興味を惹かれて読みたかったとは、あまり大きな声で言えない。

 

 そしてサッカー批評。

この特集はどうしても読みたかった!

今からチャンピオンズリーグ決勝までの時間で読んでみよう。

 

ちなみにこれは、こないだ旭屋書店で見かけた瞬間に買った。

GIANT KILLING(27) (モーニング KC)

GIANT KILLING(27) (モーニング KC)