That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

サッカーあれこれをウダウダと。

香港生活も、早2ヶ月。

辛いことがあるとすれば、やっぱりJリーグの試合が観られないこと。

 

一応、You Tubeで試合ダイジェストは見られる。


J2 第11節 京都3-3千葉(西京極) - YouTube

 

でもアップロードされるのは試合日から数日遅れやし、

やっぱりダイジェストじゃなくて試合全体を見たい。

 

そこで スカパーオンデマンドに一縷の望みを託していたけど、

日本国外は視聴不可っていうのがやり切れない。

 

スタジアムで観たいという贅沢までは言わないけど、

試合を見る方法は何か無いものかねぇ。

 

 

ちなみに今日は、NHK-FMで「今日は一日サッカー音楽三昧」も放送中。

今日は一日“サッカー音楽”三昧 セカンドステージ

 

これはネットラジオがあるから聴けると思いきや、これも日本国内限定サービス!!

 

 

しばらくサッカーに関してだけは、ストレスの多い生活だ。

うーん、仕方ない。