That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

ジョギング。

今日は休日ということで、ジョギングへ。

 

ちなみに先週もジョギングした。

コースは、住居の目の前のビクトリアパーク内にある、1周600mのジョギング用トラック×10周。

すると、次の日から脚がまるで棒のようになって動けない。

 

人間、あっという間に衰えるな。ビックリする。

 

それから、このトラックには難点が。

いくらジョギング用のトラックで走りやすいとはいえ、同じところを何周もグルグルと走っていると飽きてくる。

同じように走っている人たちに抜かされると、意地になってペースも乱れるし。

 

 

という訳で、今日はビクトリアパークの周囲を走ることに。

1周約1600mのコースを4周走る。

 

走り終えた後は、入念にストレッチ。

それでも、夕方になると徐々にアキレス腱が痛くなってきた…。

 さー、明日にはどうなってるかな。

 

さて、とりあえずの目標として、週に2回は走ろう。