That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

香港より渋谷について。

香港へ来てから1週間。

仕事上ではまだまだ分からないことだらけ。

でも、生活面はぼちぼち慣れてきた感じがする。

 

今日は東急東横線の渋谷駅地上ホームが最終日ということで、ツイッターなんかを見ても大混雑だった様子。

自分も新入社員の時は渋谷の店に配属で、駅の下で働いていた。

そんな渋谷駅が大きく姿を変えるのは、何だか変な感じ。

 

というか、その新入社員の時は今から8年前。

その時は「副都心線が出来て、いずれ東横線と地下でつながる。」と聞いても、はるか遠い未来のような気がしていたのになー。あっという間や。

そしてそんな遠い未来では、まさか自分が外国で働いているなんて全く想像もしてなかった。

 

また今から8年後だと38歳。

確実にその時は来るんやと、改めて実感。

どこで何をしているか全然分からへんけど、とりあえず元気に働いているように、今もがんばろ。