That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

この季節のお楽しみ。

J1&J2選手名鑑 2013 (NSK MOOK)

J1&J2選手名鑑 2013 (NSK MOOK)

Jリーグの2013年シーズンの選手名鑑が出揃ってきた。

毎年買い揃えているのは、サッカーダイジェストと日刊スポーツのやつ。

 

特に日刊スポーツのは、1998年から毎年買っている。

時々古い選手名鑑をめくってみては、懐かしい選手を思い出したり、ベテラン選手の新人時代に新しい発見をしてみたり。

そして、毎年1冊ずつ本棚に増えていくのを眺めて楽しんでいる。

 

そんな日刊スポーツ版選手名鑑が、なんと今年からオールカラーに!

本屋で思わず「えっ!」っと声を上げてしまうほど、個人的には大事件。

むしろ今までモノクロ写真で発売されていたのが、冷静に考えたら不思議な話。

 

ちなみに、今年はベルマーレがJ1で少し扱いが良いのが嬉しい。

サンガもJ1だったら、尚更良かったんやけど。