That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

ご報告(再)

本日、2013年1月14日付で入籍致しました。

無事に役所に受理してもらって、ほっとしています。

 

朝から妻方の実家へ行き、婚姻届の証人欄をお義父さんに記入してもらう。

(昼食にラーメンと手作りのチャーハンもご馳走に。おいしい!)

 

その後は指輪を買いに大阪へ。

入籍日に買いに行くのも、おかしな話やけど。

 

婚約指輪をカルティエで。

結婚指輪をニーシングで。

結婚指輪はドイツブランドがいいと、こだわらせてもらいました。

 

その後は神戸の東灘区役所で20時26分、無事に届けを提出。

その時に天気が暴風雨だったのが若干気になるなと思いつつ、雨降って地固まるの精神でこれからがんばろうと。

 

このブログを始めた時はちょうど8年前の1月。

その時は、このブログにこんな報告が書ける時が来るとは想像もしてませんでした。

 

色々と苦労かけたり、困らせたり、たまにはケンカすることもあると思うけど、そんな時にはこの日のブログを読み返して、今のこの気持ちを思い出そうと思います。

 


小松未歩 - 輝ける星