That's me,too.

京都出身、狛江在住の社会人12年目。

8月12日について。

[CD][本]まず、これ買った。

Ghosts & Angels

Ghosts & Angels


2002-2012~Decade Selection~

2002-2012~Decade Selection~


音楽と人 2012年 09月号 [雑誌]

音楽と人 2012年 09月号 [雑誌]


先週買ったART-SCHOOLの新譜がかなり好きで、日々日々高まるART-SCHOOL熱。
まだ持っていなかった、数年前に出たベストアルバムを買ってきた。
FADE TO BLACKをようやく盤で聴ける!

音楽と人は、ART-SCHOOLのインタビューが結構読み応えあったから、家でゆっくり読もうと買ってきた。

10年前は。

20歳の誕生日は、1人で盛岡駅のベンチで迎えた。

その誕生日の前日は、ちょうど登山サークルの北海道での合宿からの帰り道。
函館から青森行きの列車に乗ると、大雨の影響で青函トンネルを抜けたあたりで長時間の運転見合わせ。
確か10時間近く列車がストップしてたのかなぁ。

結局、運転再開したのは夕方ぐらい。
そこから列車を乗り継いでいったけど、結局盛岡までしか辿り着けず、ホテルに泊まる金も無い貧乏学生のため仕方なく待合室で野宿。

それを考えると、30歳を普通に日常生活の中で迎えられたのは感慨深かったりそうでも無かったり。

目標として。

せっかく年代が変わるという区切りやから、心機一転したいと。
30代は、もっと自分を律することができる人間になりたい。

[天文]そして毎年おなじみ。

ちょうど誕生日前後が極大日になる、ペルセウス座流星群
今年は曇り空やから、観るのはしんどそうやなぁ。