That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

夜更かしから早起き。

昨夜は、洗濯して、テレビ観て、だらだらしてたら、あっという間に深夜3時。
さすがにいつの間にか寝てたけど、せっかくの休みにいつまでも寝てるのは勿体無い。
ということで、まだ眠いけどいつも通りの時間に起床。
時間はたっぷりあるし、まず最近買った本を記録しとこ。

檸檬 (新潮文庫)

檸檬 (新潮文庫)


宮本式・ワンランク上のサッカー観戦術 (朝日新書)

宮本式・ワンランク上のサッカー観戦術 (朝日新書)


梶井基次郎は新しい装丁の表紙に惹かれて、思わず買ってしまった。
檸檬は全然読んだこと無かったし、教養でも付けるか。

それから、宮本のサッカーの本。
さすがの分かり易さやった。
宮本の本やし読んでみるかーと軽い気持ちで買ったけど、結構ためにもなった。


これに加えて、ずーーーっと我が家の本棚に置きっぱなしだった村上春樹をようやく読んだ。

アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)


何年ぐらい読まずに置いてたんやろうと調べてみたら、どうやら4年前に買っていたらしい。
ハッピーバースデー。 - That’s me , too.
村上春樹は今までにも何作か読んだけど、読後感はこれが一番好きやなー。


さーて、今日はいい天気やし気持ちもいい!!