That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

とうとう買ったった。


ワールドサッカーウイニングイレブン2012

ワールドサッカーウイニングイレブン2012


基本的に、ゲームはウイイレしかやらない。
それもJリーグ版のみ。

しかもJリーグ版はずっとPS2でしか発売されてなかったけど、
とうとうPS3で発売されたこともあって本体ごと買ってしまった。

それにしても、PS3のウイイレって操作性が全然違うから難しいなー。
あまりの難しさにスティック操作は早々にあきらめ、今まで通り十字キーで。
それと作戦実行の操作にも手間取って、オフサイドトラップが掛けにくい。

まー、その辺はやってれば慣れるやろうと、とにかくJリーグ版がPS3で出たことだけでも嬉しい。
早く2012年シーズンデータの配信が始まらへんかなーー!