That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

天皇杯結果。

準優勝かーーー。
今年J2で7位なのに、決勝までいったことだけで満足とか思っておきながら、いざ決勝で負けてしまうとものすごい虚無感。
帰りの新幹線(こだまで4時間)が、とてつもなく長い時間に感じる。

先制したときは、「これは優勝するかも!」と一瞬喜んだのも束の間、あっという間に追いつかれ、逆転され、突き放され、止めを刺され。
3失点目が致命的やったなぁ。それか、久保のゴールの直後ぐらいにもう1点取ることができていれば、勢いで何とか追いつけたかなとも思ったり。

でも昨日のサッカーはチグハグなパス回しが多い気がした。
開幕戦の水戸戦で感じたような。
それに加えて、単純なFC東京との差も大きかったけど。

まあ今年もこうやって、正月からサッカーのことをうだうだと考えながら生活できていることに幸せを感じ中。
それからサンガとベルマーレに過度な期待をしないように注意しつつ、それでいて試合結果に一喜一憂しながら1年を過ごせますように。