That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

ランニングが好きな訳では無い。

こちらに越してきて半年。
そのうち、そのうちと思ったまま、一度も走っていなかった。
ようやく気候も涼しくなってきたから、久しぶりにランニングシューズを引っ張り出す。

コースは住吉川沿いの遊歩道を海まで走り、そのまま折り返してくるというもの。
行きは下りだから、半年振りとは言えスイスイと。

でも、帰りは上り。
徐々に痛くなる左足ふくらはぎ。
両足付け根も悲鳴を上げる。
必死な思いでようやくゴール。

調べてみたら、走行距離は約6km。
川崎に住んでた時は、いつも7kmのコースを30分くらいでもうちょい楽に走れてたのに。

こんなんじゃ、次にフットサルやる時にも苦労するな。
京都マラソンにもエントリーしたことやし、これからはもう少し小まめに走っておこう。