That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

久しぶりに余った暇。

今日は休みらしい休み。
週末に掃除もしたし、買い物も済ませてたし、いつ以来かという程の余暇。


やることが無いから、学生時代の写真の整理をする。
主に登山サークルの合宿写真が大量に。

今から7〜8年も前の写真やから、当然自分もその分若いわけで。
しかもちょっとほっそりしてる。

そして順番に写真を片付けていると、色んなことも思い出す。
「この山でこんなことしてたなー」とか、「この合宿でこの先輩と一緒のグループやったけど、元気にやってはるんかなー」とか。
そして4回生の合宿時には北海道から東北へ山行のはしごして、普通電車で(わざわざ新潟を経由して)京都まで帰り、2週間も出掛けたままだった事とかも・・・。
今では考えられへん。さすが学生。


それにしても景色はきれいやし、頂上やキャンプ地では楽しそうやし。
こんな登山をできる時は、またあるんかなー。