That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

音楽的雑記。

電車での移動中、久しぶりにL⇔Rのアルバムを聴く。

Doubt

Doubt


このアルバム、まだまだ聴けるわー。
別にL⇔Rのファンやったわけちゃうけど、トータルでの完成度はかなり高いと思う。



帰り道には、これも久しぶりにBRAHMANを。
そして、素朴な疑問を思い出す。
「そういや、ちょっと前にCMでA WHITE DEEP MORNINGが流れてたけど、化粧品やのになんでPVがこんな内容の曲を選んだんやろう」と。

爆発するのに・・・。

いま調べてみて気が付いた。
CMに出てた女性はりょうってことに。
夫婦でのコラボやったんやー。

ちょっとすっきりした。



tvkのミュートマと渋谷のタワレコを音楽の情報源にしていたから、こちらでの生活は音楽的な刺激に乏しい。
ずっと昔のCDばかり聴いてるのも良くないわ。