That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

日曜の過ごし方。

今日は久しぶりに予定の無い休日。
朝起きてから、散らかせるだけ散らかしていた部屋を片付ける。
BGMに小島麻由美を流すと、意外と日曜日の雰囲気に合うことを知る。

洗濯機も3回動かしたし、部屋も結構片付いた。
片付いたというより、部屋の隅に追いやっただけかもしれんけど・・・。

時間もあったから、夕食は自炊。
ミンチが入ったオムレツ風なおかずを、久しぶりに作る。(未だに正式名は知らない)
デザートには、セークルトロワのケーキ。
なんでも6月6日はロールケーキの日だとかで、店もロールケーキがケースいっぱいに陳列されてた。
メープルロールとフルーツロールの2つを食べる。

なんだかんだで、結構満足な1日だったなー。
・・・これさえ無ければもっと満足やったのに。

ガイナーレ鳥取2−1京都サンガ