That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

つらつらと。

ゆっくり寝てればいいのに、いつもの時間に目が覚めてしまった。
最近は自然と5時半頃に起きてしまう。
その分、夜は早い時間に倒れる様に寝てるけど。

洗濯でもするかとカーテンを開けると、ベランダの手すりが濡れているのが見えた。
雨降ってたら、ワイシャツ干せへんやんー。
仕方ない、時間あるから引っ越してから買った本でも記録してみよう。

GIANT KILLING(19) (モーニング KC)

GIANT KILLING(19) (モーニング KC)


未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)

未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)


心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣




県別マップル兵庫県道路地図

県別マップル兵庫県道路地図


京都みやげ一冊いかがどす?

京都みやげ一冊いかがどす?

GIANT KILLINGについて軽くネタバレ。

今回、気に入ったシーンが2つあった。
椿の突破で観客が熱くなるシーン。
清川のゴールが決まったシーン。

椿のシーンは、自分もよくこうなってるなぁと自分を省みて。
清川のシーンは、清川の自然なガッツポーズと神戸DFの呆然とゴールを振り返ってる姿。
得点シーンの一瞬を、うまく切り取ってるわと。

どっちも、スタジアムの空気感を思い出させてくれるシーン。

長谷部誠の本

新聞広告を見て、半分ネタのつもりで買ったけど、意外とためになる。
サラリーマンの立場から見ても、自分に生かせる部分が多かった。
何箇所かは、後で読み返そうとページを折っておいた。

ついでに、頭の中で最近流れてる曲の記録も。


疲れて帰る時に、最近はこの曲がちょうどのテンションで気持ちいい。

百貨店かどっかで「甘い恋が云々〜」と書かれたポスターを見た瞬間、突然この曲を思い出した。
最近小島麻由美聴いてなかったのに、それ以来このメロディが流れっ放しに。