That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

マラソン、晴れてていいなー。

今日は東京マラソン
去年は出場したけれど、今年は抽選でハズレ。
去年は天気悪いわ寒いわで散々やったけど、今年は暖かくて走りやすそう。
別にそれが理由じゃないけど、今年も走りたかったなー。
去年はダラダラ走っただけやから、達成感もなくてなんか不完全燃焼。
来年は京都マラソンが始まるらしいから、それに応募してみよっかな。
お知らせ : 京都新聞
それにしてもこのコースやと、すごい高低差がきつそう。
それに、紫高の前の道通るみたいやけど、あの狭さで大丈夫なんかな?

まー、来年は30歳やし、マラソンが走れるくらいの体力を維持できるようにがんばろ。