That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

7年前の雪だるま。

昨夜の大雪には、ほんと参った。
東京の積雪が2センチ以上になったのは3年ぶりらしいけど、去年もこんな積雪ならなかったっけ?
そんな大雪も、日中の晴天であらかた溶けていた。
でも今日の帰り道に見ていると、日陰の部分と思われる部分にはまだまだ沢山の雪。
そんな中には、半分溶けた雪だるまがあった。
それを見て、まだ学生時代に京都に大雪が降り、卒業式間近で暇を持て余していたのも手伝って、巨大雪だるまを作ったのを思い出す。
どこかに写真もあったぞと探してみると、PCの中から出てきた。




・・・ほんとヒマやったんやと呆れる。
それにしても、かわいくない雪だるまだなー。