That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

暗躍。

あと1週間でバレンタインも本番。
百貨店でも、本格的にバレンタインの催事が展開され(ユアエルム除く)、自分の担当した仕事&他社の動向を見て回る。
自社の店舗に行っては、反省点が次々に判明して頭を抱え、催事場に行っては、他社のケースを眺めてまた頭を抱える。
これを忘れない内に記録しようと、コートのポケットにメモ帳とケータイを忍ばせ、催事場とフロアの隅の休憩場所を往復。
はっと気が付くと、混雑する催事場は女性だらけ。
周囲に男は、自分一人。
仕事とはいえ、これはかなり恥ずかしい。

あっ、そういえば今年は、流星といいながら彗星の写真をパッケージに使っている、フーシェの商品が無くなっていた。
2010-01-31 - That’s me , too.
でも某ブランドは、今年も「ドイツの都市バイエルン郊外に〜」とリーフレットに堂々と記載。
・・・こういうことを皮肉るから、きっと自分に返ってきたんだな。
人の振り見てなんとやら。

最後に余談。
この間買ったDOPING PANDAのベストアルバムを聴きながら歩き回ったけど、DOPING PANDAの良さを改めて思い知った。
まだまだかっこいい曲あるなー。