That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

やっと一息。

勝ってよかったーー。
オーストラリアは、ああいう戦い方してくるのは分かってたし、そうするのも当然やけど、あのサッカーに負けるのは悔しいと思ったから、ほんとよかった。
長友、いつからあんな危険な選手になったのか。
川島も良い面を出してくれた。
岩政も代表では長い間苦労したけど、いなかったら完全に負けてた。
今の代表は、ほんといいチームやわ。
実力的にも精神面でも雰囲気も。
特に、このメンタル面は、同世代の選手も多いし見習いたい。

・・・そして、Jリーグはあと1ヶ月ほどで開幕。
この良い流れが、Jにも呼び込めるといいんやけどー。