That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

徒歩帰宅。

会社のある原宿から、歩いて帰宅。
おー、なんてヒマで馬鹿なんだ。
大体、所要時間2時間。
DOPING PANDAとSTARAIGHTENERを聴きながら、延々と歩く。
ただ歩いていると、最近何も考えてなかったことに気付いた。
考えてても、下らないこと。
それは分かったけど、だからと言って何かを考える訳でもなく、やっぱりポケーっと歩く。


あっ、途中で自己投資について考えた。
3月に、週1のドイツ語の授業を3回だけ受けることにした。
もちろん、授業料+入会金はそれなりに安くない金額。
「投資って、利益を生んだり、何かしら戻ってくる見込みがあることに使うべきだよなー。
でも、自分はそんな見込みないのにお金使って。
これ、単なる自己寄付やわー」と。
まぁその前に、投資でしたと言えるようにがんばらな。