That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

感性の到達点。

久しぶりに、斉藤和義のFIRE DOGを聴く。

FIRE DOG
あー、やっぱりこのアルバムいいわ。
かっこいい。
中学生の時に買ったから、かれこれ10数年聴いていることになる。
そこでふと、そういえば人生で一番好きなアルバムって何やろうと考える。
OBLIVION DUSTのREBORNはもちろん候補やし、pre-schoolの『 』もクールなかっこよさがたまらない。
スーパーカーのスリーアウトチェンジなんて、色んなシチュエーションで聴いてるし、the pillowsのHAPPY BIVOUACだって忘れちゃいけない。
REBORN
pre-school
スリーアウトチェンジ
HAPPY BIVOUAC

・・・あー、これ中学〜高校生の時代に聴いたアルバムばかりだと気が付く。
自分のこの感性は、高校時代と変わらないと言えるのか。
それとも、高校時代でストップしてしまったということなのか。