That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

こういうことになるんやで?

今週の、会社での出来事。

会社の先輩からの電話。
「サンガ、ずいぶん勝ってなくない・・・?」
別の先輩から。
「サンガ、弱いな!」
経理部の部長から。
「サンガ、やばそうだねー。」
後輩から。
「サンガ、秋田が監督で大丈夫ですか・・・?」
お取引先。
「サンガ、J1に残留してもらいたいですねぇ。」
選手のみなさん、チームが負け続けるとこういった現象が起こります。


今日もサンガは負けました。
ベルマーレも、揃って負けました。
もう本当に気持ちが落ち込み過ぎ。

ちなみに、サンガもベルマーレも応援し始めて、10年ちょっと。
こうなったら、人生単位で応援してやる。
そう考えると、きっとあと50年近くも応援できる。
それだけ長いスパンで考えたら、悪いシーズン・低迷期もきっとある。
だから必要以上にへこむ必要は無いさ!
・・・と自分をなぐさめるしかない。