That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

もうすぐ開花。

昨日の晩、早くに寝すぎた。
お陰で今朝は、めちゃめちゃ早くに目が覚める。
とりあえず家事をこなす。
洗濯機も回したし、ひとっ走りするかと朝からランニング。
いくら6時半といっても、この時期にほとんど風もないと走るのが辛い。
7kmも走るのが、精神的にもきつい。
全身汗びっしょりになって、ようやく帰り着く。
汗を吸ったシャツの重いことといったら。
東京マラソンのエントリーは今日からだけど、このしんどさを思うとエントリーするか悩む。


さて、我が家のベランダでは、ザボンの花がもうすぐ開花。


もう一鉢の方も、一時はほぼ全部落葉してしまい、枯死も寸前かと思いきや、そこからまさかの大復活。
6月の画像と比べると、恐ろしいほど育ってるな・・・。


ベランダで適当にしか育ててないのに、まさか花が咲きそうなんて思わなかった。
ザボンの実も、無事に出来るんやろか。