That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

だらだらと。

富士山以降、当然身体は疲れている様子。
ベッド周辺に座ると、気が付けば朝まで眠っている。
でも、電気もテレビも点けっぱなしで、睡眠の質としては最悪。
だから、余計にダメージが身体へ蓄積という悪循環な生活が断ち切れない。
今日こそ。

富士山。
そういえば、富士山に出発する前から睡眠不足で、登山途中に歩いているにも関わらず、睡魔に勝てなくなるくらいだった。
そんな朦朧とした意識で、ずっと頭の中でリピートされていた曲。


GIANT KILLING(16) (モーニングKC)

GIANT KILLING(16) (モーニングKC)



ジャイキリの最新刊買ってきた。
達海がETUを去らなきゃいけなかった理由が、モーニング連載時じゃよく分らなかったんだよなー。
その辺、注意して読み返そう。


そして、ついにカトQのクビを切り秋田監督になったサンガ。
なんなん、0-4って・・・。
ベルマーレも負けてるし。
精神状態は、最悪。