That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

濃い週末。

金曜の夜から富士山へ向かい、人生で2回目の登頂。
6年前とは、人の多さが段違い。
これで、もう富士山に登ることは無いと思う・・・。
たぶん。
帰宅したのは、日曜早朝。
午後になるまで、布団の上の人になる。
夕方からは、等々力へ友人Hとサンガ×フロンターレを観戦に。
スタジアムへの行きしなに、祭りに遭遇。
「あぁ、今って世間一般でいうところの 夏 なんだな」と実感。
試合結果は、言わずもがな。
ベルマーレも、FC東京にやられている。
良かったのは、ヒデキとビールの売りのお姉さんとパッカくんだけ。
そんな気分で、同じく等々力へ来ていた会社の先輩方達と飲みに行く。
帰りは、いつもより飲んだからか、もうフラフラ。
久しぶりに飲みすぎたと後悔。
そんな中でも、もう1週間はスタートして、すでに1日が終わってしまった。