That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

いやー、面白かった。

録画していた、四畳半神話大系の最終回を見終わった。
舞台が京都、もとい京大周辺だから今まで見ていたっていうのはあったけど、こんな面白いアニメ久しぶりに見た。
今までのストーリーが、こんなにきれいにまとまるなんて。
面白い小説を読んだ後の、すごい充実した気分。
いや、こんな充実した気分になれる小説すら久しく読んでない。
とにかく、全話トータルの構成が良かった。

出来ることなら、もう1回大学生に戻りたい・・・って本気で思った。

余談で。
二条城近くにある、ラスクでおなじみの製菓店。
ここが、この作品の脚本を担当している上田誠氏の実家ということを今日知った。
だから、劇中にもあのラスクが登場したのか!
前を通る度に、甘ーい良い匂いがしてるんだよなー。
京都に次帰ったら買ってみよう。