That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

雑記。

フットサル。

今日は稲毛のフットサル。
相変わらずな出来映えやけど、それでもボールを蹴るのは楽しい。
それでも最近は、もっと上手くなりたいなあと。
そのためには、体を絞るのはもちろん必要。
でもそれ以上に、筋力・体幹を鍛えたい。
やっぱり、筋肉が無いとボールが飛ばない・・・。

コボちゃん

今日の朝刊を読んでいて気が付いた。
コボちゃん、第9999回やん!
ということは、明日の第1万回でコボちゃんの兄弟が誕生ってことか。
かれこれ20数年コボちゃんを読んでるけど、ついにか・・・。
それ以上に、コボちゃん1万回っていうのも感慨深いなぁ。

チャリ。

最近、愛車が故障気味。
というか、明らかにギアが故障。
ペダルを漕いでいたら、チェーンが外れて空転してしまう。
特に上り坂で、力を入れて漕いでる時。
それ以外にも、ロックのネジも外れてるし、前カゴも形が歪んでいる。
大学時代に買ってから、まだ10年も乗ってないんやけどな。
でも色々と思い入れもあるチャリやから、今度のボーナスが入ったら全面的にメンテナンスに出すことにしよう。