That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

W杯前でもナビスコ杯がある。

元々は、今日はゆっくりと家で過ごす予定だった。
でもサンガ×FC東京の試合が味スタであり、サンガは引き分け以上で決勝トーナメント進出決定、サンガはナビスコ杯で好調・・・等々の理由を考えていると、いてもたってもいられなくなり急遽味スタへ。
前半は期待できる内容かと思ったけど、後半は結構グダグダ。
あぁ、いつもの感じ・・・。
失点は不運とも言えるし、終了間際の宮吉のシュートも決まっていればとか思うけど、だからといって勝てた試合とは、よう言えません。
ナビスコ杯ももちろん勝ち進んで欲しいけど、リーグ戦もしっかりと、お願いしたい。