That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

悪夢。

なんか、Jリーグの試合に出場する夢を見た。
しかもGKで。
試合が始まると、ハイボールをパンチングしようとして、遠藤に掌底でアッパーをくらわしPK。
もちろんなんなく決められて失点。
しかも、コロコロPKじゃなく。
その後もポンテにミドルシュートを打たれたり、前半だけで立て続けに4失点。
めちゃめちゃへこむ。
ちなみに、対戦相手はガンバでもレッズでもない。
ハーフタイムには、大学時代のサークルのBBSに「いまJリーグの試合に出てます!」と呑気に書き込みしようとしているのが見つかり、怒られたところで目が覚めた。

それにしても、夢とは言え無茶苦茶な設定やったなー。
なんかすごい夢やったけど、無惨な結果だったからあまり目覚めは良くない。