That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

今日のことの雑記。

CMでDOESの新曲のPVを見て、かっこよいと思う。
制服の女の子が踊る部分を見て、監督はsurfer kingと同じ人かな?と思いきや、全然違う人だった。


コンビニに立ち寄って雑誌を買う。

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 5/4号 [雑誌]

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 5/4号 [雑誌]


特集「今、読むべき本」って、本当に必要なのは、その読むべき本を教えてくれるこんな本。


チャリに乗って帰宅したら、マンションの駐輪場で2人の少年が喫煙中。
注意しようか悩んだけど、このマンションに住んでいるのは明らかやし、逆恨みも怖い。
仕方ないから、部屋に戻ってから110。
交番から警察官が着いた時には、すでに少年達はいなくなっていた。
そりゃ、30分もかかって着いたらいないよ!
簡単な事情聴取をされる。
今になって思うと、一応教員免許も持ってる身としてはやっぱ注意すりゃ良かったのかなー。