That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

さいたまへ。

高校時代から付き合いのある先輩の新居へお邪魔するのに、戸塚安行へ寄ってアルカイクへ。
ちなみに新居は東武伊勢崎線の沿線ってことで、春日部のオークウッドも考えたけど、駅から歩いて20分近くかかるみたいやし今回は見送り。
アルカイクは、あまりに周囲が普通の住宅地で、道を間違えたかと思い始めた頃に店を発見。
駐車場も満車?で、イートインでもお茶している人がいる。
マカロンと焼き菓子、ケーキを購入。
・・・ケーキの詰め方がまずかったようで、中でケーキが崩壊していたのが残念。
仕切りを付けて欲しかった。
それでも、おいしいケーキはおいしいという、当たり前の事を思い出させてくれる味。
いわゆる個人店のケーキを、久しぶりに食べたからかな。
ああ、やっぱりおいしいものを食べるのは、幸せだなあ。