That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

昨日のこと、まとめて。

金曜の夜に、会社から徒歩で帰宅。
東京マラソンに出てから、定期的に体は動かさないとと考えて。
約2時間かけて、溝の口へ到着。
ちなみに、この前レンタルしたHiGEのベストアルバムを延々と聴きながら。

そんなことをやったからか、昨日の朝は目覚めても布団から抜け出す気力が起きない。
だらだらとベッドの上ですごす。
昼前から活動を開始。
洗濯、掃除。
風呂も掃除すると、水が外に漏れていて台所が水浸し。
近所のバイク屋に修理をお願いしていた原付も迎えに行く。
バッテリー交換で1.7万が消える。
エンジンはかかりやすくなって良かったけど。
昼飯を食べながら、ベルマーレ×ジュビロ・サンガ×グランパスをテレビ観戦。
ベルマーレは前半の決定機で1点でも取れていれば・・・。
サンガは連勝したかと思ったら連敗。なかなか上に行けないな。
夕方からは、味スタへFC東京×アントラーズの試合を観戦に。
やっぱり専用のスタジアムはいいなあ。
西京極や平塚だと、どうしても牧歌的な雰囲気がある。
観客が一体で盛り上がれるような試合内容も、もちろん重要やけど。