That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

俊輔がなんだ。

中村俊輔がJに復帰」と各メディアで良い方にも悪い方にも騒がれていたので、対戦相手のベルマーレにも俄然注目が集まる。
金がないし、仕事はあるしで観戦に行くつもりは無かったけど、そんな状況を見てたらベルマーレの応援に行かなきゃと思えてきた。
先週の山形戦で「心配し過ぎることない、J1でやって行けないことは無い」という感触を抱いてた。
でもその考えは甘過ぎた。
先週は山形が相手だったから、そんな考えを持てた様子。
去年の小瀬決戦を思い出すくらい声を張り上げて応援もしたけど、0-3で完敗。
攻撃は前線でキープ出来ない。
パスはカットされる。
サイドを何度も突破される。
おまけに、先制点は俊輔のアシストで決められる。
決定機は何個かあったけど、もう本当に完敗。
悔しいなあ。
「俊輔が活躍!」ってことで、何度もテレビでベルマーレの失点シーンも晒されるし。
J1で18番目のチームというのは十分分かってるし、マリノスに完敗したからといってへこむ訳は無い。
J2で10年耐えたメンタリティくらいは、あるつもり。
残り32試合も厳しい試合やろうけど、それも楽しむつもりで応援しよう。