That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

東京マラソン。

とうとう明日。
今日ビッグサイトにも行ってエントリーを済ませてきたから、寝坊さえしなけりゃちゃんと出場できる。
各方面のニュースで東京マラソンが大きく報道されているのを見ると、えらいイベントに出場するんやなぁという実感が湧いてくる。
まあ、そんな報道を見て、ミーハー心で申し込んだのが自分やけど。
そんな理由の他にも、限界にチャレンジ的なことが好きというのも。
今までの人生、無理そうなことでもやってみれば出来ることが多かった。
30kg近い荷物をしょってたって3000mの山にも登れるし、原付を走らせれば1000km近い距離だって旅行できるし、1kmずつ走っていけば42.195kmが走りきれない訳がない。
それでも目標は
①完走する。
②6時間を切る。
③歩かない。
・・・の予定。

とりあえず、今日は早く寝よ。